暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
にしまたザラッドⅡ
お仕事情報(にしまた様のブログ内)

はい。すみません!お待たせいたしました~(;・∀・)
そんなこんなで…やっと発表できるようになりましたので…仕事情報2つです(*´ェ`*)
かなり前から水面下で進めていたのですがなんとか形になりそうです♪
2つ同時の発売となりますので一緒にご説明を~♪まず1つ目から~♪

西又 葵アニバーサリーBOOK
「西又葵です。」(著:西又 葵)発売決定!!



そんな訳で…なんぞこれ????…という方も多そうですので色々とご説明☆

西又 葵の小さい頃のエピソードから今までの作家としてデビューするまでにしたこと。
思うこと。考えること。失敗したこと。大切なもの。これからのこと。
イラストレーターを目指している方々へ…そして応援してくださる貴方へ…。

…そんな感じでイラストレーターとして色々と語っていったり絵を描く工程や
エッセイなどを西又自身の言葉で綴り詰め込んだ1冊の本になります(*´ェ`*)

描き下ろしイラストや撮り下ろし写真などなど!!
応援してくださる皆様にお届けする感謝の1冊になればと思っています(((>_<*)))
写真の方はお恥ずかしい感じですが…頑張ります(´Д⊂グスン
なにもこんな超絶太い時に撮影とか…泣けます。いや、自分のせいですけどね(;・∀・)

そんな訳で業界初の1つ目でした!!!

西又 葵アニバーサリーBOOK「西又葵です。」(著:西又 葵)
…は2008年12月下旬・全国の書店さんにて発売です!!

また詳細が決まりましたらブログで告知いたします♪どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

そして2つ目の情報です!!こちらもこの業界では初となると思います♪
実はかねてから意外とお声を戴いていたのですが…

西又葵のペットBOOK&ペット写真集
「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」発売決定!!!



こちらもビックリな感じだと思うのですが…(゚Д゚;)

なんと西又の飼っているペット15匹の猫と5匹の犬!そんな子達と西又の共同生活
西又自身が撮影した写真や撮り下ろしの写真、そして西又のイラストによる
解説付きでお送りする
かわいい1冊が登場しちゃうのですヽ(´ー`)ノ
なんともまぁ…凄い本です。

ペット達がいることによって癒されるということ。そんなことを明るく楽しく!!!
そして可愛い写真を沢山載せたここまで沢山の子が見れる本もないよ!?
…という感じの読み応えバッチリ♪…な本になると思います(*´ェ`*)

西又葵のペットBOOK&ペット写真集「タイトル未定」
…こちらも「西又葵です。」と同じ2008年12月下旬・全国の書店さんにて発売です!!




ヲタA「何て事を………。 何て事を!」
ヲタB「ちくしょぉぉおお!」
とらのあな「ふはっはっはっはっはっはっはっ。思い知ったか。わしの力を!わしの恐ろしさを!!」
ヲタA「お前は何も解っていない。自分が、してしまった事の意味を」
とらのあな「解っているさ。にしまたのペットの猫の餌代を払う為の窓口を作った事をな!」
ヲタB「この、馬鹿野郎が!! 猫の餌代なんか残りゃしないんだ!!どの猫の餌代も………」
にしまた「その通りだ。人間が造った、愚かな秋葉原は消え去る」
とらのあな「何を言うか。わしが、力を得たのだ。秋葉原をこの手で支配する最高の力をな」
にしまた「とらのあな、お前の役目は終わった。消え去るがいい」
巨大な判子がヒビ割れ、そこから赤い光線が噴き出し、とらのあなの本店は消滅した。
とらのあな「のわぁぁぁ!」
はんこ神「ご苦労だったな。オタク達よ」
ヲタA「何!?」
はんこ神「お前がJAうご他にお金を払い続けたお陰だ。そして、私は復活する事が出来たのだ」
ヲタA「貴様、最初からそれが狙いだったのか………」
はんこ神「そうだ、お前達がサークル列に並べば並ぶほど、とらのあなは恐怖したのだ」
ヲタA「違う!お前が書店をそそのかした!!」
はんこ神「私はキャラの見分けもつけられないににわかヲタの金によって復活する。お前達ヲタの欲深い本性によって私はここに復活したのだ!」
ヲタA「確かにヲタは弱い生き物だ。だがそれが全てではない」
ヲタB「お前が思っている程、俺達は落ちちゃいないぜ!まだ終わった訳じゃねぇんだよ!」
はんこ神「フフフ、べっかんこうも同じ事を言っておったな。既に、私の身体の一部だがな」
ヲタA「何だと!!」
はんこ神「安心しろ、お前達も判子好きにしてやる。そして、その力でこの世界の全てを手に入れようぞ!」



世界征服計画、始まったな……。

それはそれとして、2冊セットで1万円以下なら2セット買います。
[PR]
by middogaru | 2008-10-31 22:07 | 月読
<< こっちでは言ってなかったけど ラノベレビュー 聖剣の刀鍛冶 #3 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク